CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
                                       Instagram instagram はじめました。  
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


中町いずみ。うつわのこと、制作現場のようす、日々のことなど・・・ たまにご紹介してますよ。
<< 素焼き | TOP | 封書で >>
ぜひお試しください

スーパー店内のレジ行列に並んでいたときにそれは起こりました。

わたしの前にじじばば&1さいくらいの女の子が並んでいて、さっきまでなんとなくぐずっていた風な子なんですが、店内にPPAPが流れたとたん歌に合わせて楽しげにリズムを取りはじめたのでございます。これはすごい。

もしかするとタケモトピアノ ♪ と同じように効くのかもしれませんので、ちっさい子のおられる方、ぜひお試しください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、岡山の油亀さんにて開催中のカレーのためのうつわ展。

先日の地震では岡山市内もそうとう揺れたっぽくて心配だったのですが、お店のみなさん、お客さま、建物も無事だったようでほっとしています。まだ余震もあるかもしれませんのでどうぞご安全に。

会期もまだ続きますし、食欲の秋はカレーがすすむ秋ということにしてみなさまどうぞ足をお運びくださいませ。

currybanner_aburakame2[1].jpg

 

きっと来てね。

 

 

posted by なかまち いずみ | 06:04 | 広報室 | - | - |